メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

都市計画総括図

更新日:2024年4月12日

利用上の注意

この都市計画図は、令和5年3月現在の都市計画の概略を示した総括図です。

都市計画法に係る調査、建築や開発の際には、役場(2階)都市計画係で総括図より詳細な計画図を閲覧し、用途地域・都市計画制限などの内容を確認してください。

注意事項【必ずお読みください】

  1. この都市計画図等は令和5年3月31日現在のものです。
  2. この都市計画図等に記載している地形図は、土地境界を示すものではありません。
  3. 都市計画決定等の変更が反映されていない場合があり、最新の情報ではない可能性があります。
    また、都市計画図図等に関する内容については、伝え間違い等のトラブルを防止するためお電話での回答は控えさせてもらいます。最新の状況や詳細等については、必ず建設課都市計画係窓口で確認してください。
  4. この都市計画図等は現況との誤差を含んでおり、用途地域に関する証明をするものではありませんので、参考資料としてご利用ください。また、用途地域に関する証明が必要な場合は建設課都市計画係窓口にて証明書を発行いたします(発行手数料として300円必要です)。
  5. 記載されている地形や建築物線は、最新の情報ではない可能性があります。また、表示している内容を証明するものではありません。
  6. 縮尺については、印刷等の設定により変わりますので注意してください。
  7. 閲覧者の使用するパソコンの状況や接続環境により都市計画図等の閲覧ができない場合や正しく表示されない場合において、水巻町が動作環境を保証するものではありません。
  8. 予告なく都市計画図等の提供を停止または、中止する場合があります。
  9. 都市計画図等に関する著作権は、水巻町に帰属します。複製、転載、加工、発行、配布、営利目的で販売するなど、これらの二次利用を禁止します。
  10. 都市計画図等の閲覧に際して発生した、直接または間接の損害について、水巻町は一切の責任を負いません。

都市計画図等

この都市計画図等では、水巻町を11のエリアに分割した図とその索引図にて参照いただけます。
なお、エリアの名称はこの都市計画図等で使用しているものであり、住居表示ではありません。

都市計画の名称:遠賀広域都市計画(水巻町) ※区域は水巻町の全域、区域区分は非線引き

■索引図
〇索引図番号1 高須
〇索引図番号2 猪熊
〇索引図番号3 浅川
〇索引図番号4 水巻
〇索引図番号5 折尾
〇索引図番号6 遠賀橋
〇索引図番号7 吉田
〇索引図番号8 則松
〇索引図番号9 伊左座
〇索引図番号10岩瀬
〇索引図番号11永犬丸

※防火地域について
・準防火地域:商業地域、近隣商業地域
・指定なし :用途地域の指定のない地域(白地の無指定地域)
・法22条地域:上記以外の地域

ファイルの閲覧方法

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

このページの担当部署

建設課 都市計画係
電話番号:(代表)093-201-4321