メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

「みずまき再発見まっぷ」掲載募集

更新日:2021年2月5日

マップイメージ

みずまき再発見まっぷ

「みずまき再発見まっぷ」は、水巻町内の店舗・会社・病院などの情報を掲載し、町民の皆さんに少しでも町内の店舗などを利用していただけるよう、アピールできるコーナーです。

掲載は無料となっていますので、ぜひご活用ください。

掲載までの流れ

申し込み→掲載写真や内容の打ち合わせ(写真は撮影にうかがうことも可能です)→掲載サンプル作成→掲載確認→公開

下記メールフォームに「再発見まっぷ掲載希望」と記入して送信してください。担当者より折り返し連絡しますので掲載内容などが確定していない場合でも、気軽にお申し込みください。

掲載の対象・内容

「みずまき再発見まっぷ」に掲載できるのは、水巻町内で事業を行っている店舗、企業、病院などです。掲載できる内容は、町のホームページのイメージを損なわないもの、住民に不利益を与えないものとします。

詳細は「水巻町有料広告事業実施要綱」第3条をご参照ください。

自店のホームページをお持ちの場合は、「みずまき再発見まっぷ」にリンクを作成することも可能です。また、掲載内容の変更については、年に1回程度とします。短期間の売り出しの広告や価格変動の激しい商品の掲載などはしないでください。

申込方法

または、みずまき再発見まっぷ申込書に必要事項を記入して、メールまたは郵送・ファクス番号にて申し込んでください。

申し込み先

郵便番号:807-8501
住所:福岡県遠賀郡水巻町頃末北1-1-1

水巻町役場 企画課 情報政策係

電話番号:(代表)093-201-4321
ファクス番号:093-201-4423

Eメール joho●town.mizumaki.lg.jp(●は @に置き換えてください)

掲載料

無料

掲載期間

掲載開始は、掲載内容の確認などを行うため、申込書を受領してから約2週間程度必要です。掲載後は後述の「広告掲載の取消し」または本事業の全面停止が発生しない限り、無期限で掲載を継続します。

掲載中に掲載の停止を希望する場合は、 水巻町店舗など位置表示広告掲載停止・再開申請書をメールまたは郵送・ファクス番号で役場(情報政策係)にご送付ください。

広告掲載の取消し

申し込みをした事業者が次に該当する場合は、町の判断により掲載途中であっても掲載を停止しますもらい。

  1. 事業者の廃業、倒産、長期休業等による事業停止等が確認されたとき。
  2. 事業者の事業内容などが掲載申込時から変更され、掲載の対象に該当しない状態であると判断したとき。
  3. その他、事業者の反社会的行為あるいは非社会的行為等、事業者に関係する事情により掲載を継続することが不適当であると判断したとき。

書類ダウンロード

関連資料

ファイルの閲覧方法

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

このページの担当部署

企画課 情報政策係
電話番号:(代表)093-201-4321