音声 グローバルメニューへジャンプ
音声 コンテンツへジャンプ

「みずまき再発見まっぷ」掲載募集

最終更新日:2018年9月30日

「みずまき再発見まっぷ」は、水巻町内の店舗・会社・病院などの情報を掲載し、町民のみなさんに少しでも町内の店舗などを利用していただけるよう、アピールできるコーナーです。

掲載は無料となっておりますので、ぜひご活用ください。

掲載までの流れ

申し込み→掲載写真や内容の打ち合わせ(写真は撮影にうかがうことも可能です)→掲載サンプル作成→掲載確認→公開

下記メールフォームに「再発見まっぷ掲載希望」と記入して送信してください。担当者より折り返し連絡しますので掲載内容などが確定していない場合でも、気軽にお申し込みください。

掲載の対象・内容

「みずまき再発見まっぷ」に掲載できるのは、水巻町内で事業を行っている店舗、企業、病院などです。掲載できる内容は、町のホームページのイメージを損なわないもの、住民に不利益を与えないものとします。

詳細は「水巻町有料広告事業実施要綱」第3条をご参照ください。

自店のホームページをお持ちの場合は、「みずまき再発見まっぷ」にリンクを作成することも可能です。また、掲載内容の変更については、年に1回程度とさせて頂きます。短期間の売り出しの広告や価格変動の激しい商品の掲載などはご遠慮ください。

申込方法

または、みずまき再発見まっぷ申込書に必要事項を記入して、メールまたは郵送・FAXにて申し込んでください。

申し込み先

〒807-8501 福岡県遠賀郡水巻町頃末北1-1-1

水巻町役場 企画課 情報政策係

電話(代表)093-201-4321 FAX 093-201-4423

E-mail joho@town.mizumaki.lg.jp

掲載料

無料

掲載期間

掲載開始は、掲載内容の確認などを行うため、申込書を受領してから約2週間程度必要です。掲載後は後述の「広告掲載の取消し」または本事業の全面停止が発生しない限り、無期限で掲載を継続します。

掲載中に掲載の停止を希望する場合は、 水巻町店舗等位置表示広告掲載停止・再開申請書をメールまたは郵送・FAXで役場(情報政策係)にご送付ください。

広告掲載の取消し

申し込みをした事業者が次に該当する場合は、町の判断により掲載途中であっても掲載を停止させていただきます。

  1. 事業者の廃業、倒産、長期休業等による事業停止等が確認されたとき。
  2. 事業者の事業内容等が掲載申込時から変更され、掲載の対象に該当しない状態であると判断したとき。
  3. その他、事業者の反社会的行為あるいは非社会的行為等、事業者に関係する事情により掲載を継続することが不適当であると判断したとき。

書類ダウンロード

みずまき再発見まっぷ申込書 [PDF:82KB] [Word:47KB]
みずまき再発見まっぷ掲載停止・再開申込書 [PDF:49KB] [Word:38KB]

関連資料

 

Get Adobe ReaderのアイコンPDFの閲覧には、無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。

Get Adobe Readerのアイコンをクリックして入手できます。

 

企画課 情報政策係 電話(代表)093-201-4321

担当部署にメールで問い合わせる

質問内容
返信

メールの返信希望の場合は入力してください。

※必須メールアドレス (半角英数字)
※必須名前
住所
電話番号

 

↑ページの先頭へ