音声 グローバルメニューへジャンプ
音声 コンテンツへジャンプ

水巻町行財政改革

最終更新日:2018年11月21日

第2次水巻町行財政改革

町は厳しい財政状況に対処するため、「第2次水巻町行財政改革大綱」と「第2次水巻町行財政改革行動計画」を策定しました。

これらは、住民代表で構成された行政改革推進委員会の答申を踏まえ、パブリックコメントを経て作られた計画書です。

今後は、この計画に基づき、行財政改革をさらに推進し、効率的で効果的な行政経営を行いながら、行政サービスの質の向上に努めてまいりますので、皆様のご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

計画書の内容

第2次水巻町行財政改革大綱

平成21年度から平成25年度までの5年間を計画年度とし、水巻町の行財政改革の基本的な考え方と方向性を示したものです。

第2次水巻町行財政改革行動計画(計画年度:平成21年度~23年度)

上記の大綱に基づき3年間で実施される、具体的な事業項目を明記したものです。

取り組み状況

町の行政サービス改革の取り組み状況を公表します。

 

 

 

 

Get Adobe ReaderのアイコンPDFの閲覧には、無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。

Get Adobe Readerのアイコンをクリックして入手できます。

 

企画課 企画係 電話(代表)093-201-4321

担当部署にメールで問い合わせる

質問内容
返信

メールの返信希望の場合は入力してください。

※必須メールアドレス (半角英数字)
※必須名前
住所
電話番号

 

↑ページの先頭へ